2019年新年をむかえて。(海洋散骨、小平霊園樹林墓地のご粉骨、エンバーミング)

2019年本年もよろしくお願い致します。

東京都府中市からエンバーミング、小平霊園樹林墓地、海洋散骨をおすすめしています

株式会社 くぼた です。

当社では東京湾、相模湾を中心にベテランスタッフ、船長により安全を第一に海洋散骨をお手伝いさせていただいております。特に多摩地域のお客様は当社のエリアですので迅速の対応しております。ご相談ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。(委託散骨6万円~)

小平霊園の樹林墓地は年1回の抽選に当選しなければなりませんが、粉骨していれば倍率も低く当選しやすくなっています、しかも料金もお安く納める事ができます。樹林墓地は小平霊園入口のすぐ近くにございますのでお参りにも最適です。

当社では小平霊園樹林墓地のためのご粉骨のご用命も素早くご対応しています。

お問い合わせ下さいませ。(ご粉骨3万円~)

エンバーミングは故人様に対し人工透析のように血液の代わりにエンバーミング薬剤に変えることで、ドライアイスをあてることなく、ごく自然な状態を保てる技術を言います。遠方のご遺族で故人と対面するまで時間を要す場合など、火葬まで時間がかかる場合に有効です。エンバーミングには修復する技術もございますので、癌によりお痩せになったお顔をご生前の健康なお顔に近づける事も可能です。

安らかなお顔で見送る事ができるのがエンバーミング施術です。ご質問などございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

本年も思いやりの心を忘れずに精進して参ります。よろしくお願い致します。

代表取締役 久保田豊

お問い合わせは ☞ 株式会社くぼた