納体袋(完全密閉式シート、バイオシール)関西エンディング産業展出展へ

東京都府中市から、エンバーミング、海洋散骨、小平霊園樹林墓地をおすすめしています、

株式会社くぼた です。

この度、関西方面のお客様にも当社を知っていただくため、関西エンディング産業展へ出展いたしました。内容は当社看板商品のエンバーミング薬品ESCO社の薬品、特殊納体シーツ日本初上陸のバイオシール、オーストラリアの臭い吸収剤を展示いたしました。

エンバーミング薬品は現在日本では3社しか輸入されていません。当社が輸入するESCO社は北米でも歴史があり信頼された薬品です。是非関東だけでなく関西方面のエンバーマーの皆様にもチャレンジしていただきたいです。

バイオシールは今回の展示の目玉であり、今後国内で活躍するアイテムです。至ってシンプルですが、今まで無い納体袋と言えます。シート状のバイオシールをご遺体の身長にあわせて切り、包み、熱シーラーで完全にパックします。完全密閉ですので、感染症、臭い、漏れを閉じ込めみ防ぐ事が可能になります。警察ケース、海外搬送、被災時のご遺体の管理など様々な用途で活躍します。9.11でも採用されています。

Vm3はオーストラリアから輸入しました臭い吸収剤です。今回は葬儀関係だけでなく、医療関係、介護関係、ペット業界などからもお問い合わせいただきました。

 

今回の関西エンディング産業展は3日間のイベントでした。約15000人ご来場いただいたようですが、もっと商談したかったなと言うのが本音です。しかし数少ない中でもご興味いただいて真剣に当社の話しを聞いていただいたお客様に本当に感謝いたします。ありがとうございます。

大阪の海も素敵でした。

 

お問い合わせは ➢ 株式会社くぼた まで。