バイオシールとは? 特殊納体袋

東京都府中市からエンバーミング、海洋散骨、小平霊園樹林墓地をおすすめしています

株式会社くぼた です。

この度、当社より特殊素材納体シートBaoSealバイオシールを全国に販売します。

2018年横浜パシフィコで行われるフューネラルビジネスフェアにも出展いたします。日本国内の輸入販売元である当社は数年まえからこのBioSealを気にかけていました。

日本国内でこのような納体袋は存在しないので、各葬儀社様はピンとこないかもしれません。簡単に説明いたしますと、ご遺体をバイオシールで包み、専用のシーラーでバイオシールの開いてる部分を熱処理で密閉する事で完全なる防漏、防臭、感染症をも防げる納体袋となります。

アメリカ発現在他7か所で利用されています。アメリカでは警察、FBI等行政で認められ使用されています。今後当社から日本国内へ販売致します。

IFSA(一般社団法人 日本遺体衛生保全協会)では国内の被災地域のボランティア活動を精力的に活動されておりますが、現地を体験されたお話しをお聞きすると災害でお亡くなりになられたご遺体の処置等大変苦慮されたと聞いてます。当社のバイオシールBioSealはこのような時こそ発揮します。

熟練された葬儀社様でも苦慮されるケースでも、臭い、漏れ、感染症を防ぎ棺に納めるればそのままご安置も可能。火葬も可能です。

海外搬送では軽量化に伴いBioSealを使用されています。

お問い合わせ➢ 輸入販売元  株式会社くぼた